のっちブログ 2007/11/04

「ゲキハロ観賞&美記cHAPPY BIRTHDAY☆★」


今回のゲキハロはのっちと同じ回を見られなかった…。
けど、先に見ておいたのでのっちの書いていることがすぐ理解できたのが救い?
5人の印象に納得、というか自分もちょっとだけ似たようなこと書いてたかも。
えんなちゃんには「カオール」と言うのがいいと思う(笑)



エッグの誕生日シリーズ(?)は今年の4月に始まったけど、是ちゃんだけは去年も書いてたんですよね。
やっぱりのっちにとって是ちゃんの存在は大きいんだなぁと。ガッタスに入ってからは尚更。
是ちゃんものっちに頼られて大変だと思うけど、手に負えなくなったらこっちにパスしてくれれば一生大切にしますので(ヲイ)