ともいき 木を植えたい日記 2007/10/29〜11/04

10月30日(火)
のっちの他に中2の2人も冒頭で温暖化について語っているのは偶然なんでしょうか?
紅葉が伝聞形なのは、やっぱり忙しくて見ることができていないからなのかな。
自分のように苦手な朝に半分寝ボケながら出かけて、日中ずっと屋内、日が落ちてから帰宅、だと四季を感じる機会も少なくなってしまいますから…。
自分は変人扱いされるくらい寒さに強いので温暖化防止に協力できているかも(笑)


11月1日(木)
温暖化の話の直後に「朝起きたらものすっごく寒かった」というのは、よかったんじゃないか?と思ってしまったり。
何気なく明かされたのっちの就寝スタイル。
あまり気にしない…?
後半部分も(?)あまり気にしない。
深く考えずに額面どおりに受け取ればいいんですよね?


11月4日(日)
自分がえんなちゃんを見てるとき、のっちは映画を見てたんですね。
のっちが3、4ヶ月ぶりなら、自分は3、4年映画館に行ってないので、のっちが何を見たのかもサッパリパリパリのプリンコ。


今週は苦手分野が多くて、裏どころか表も読めなかったかも…m(_ _)m