のっちブログ 2007/11/09

「ぁたしの場合→8時間睡眠がベスト!!」


8時間寝たいなぁ…orz
授業が3限からというのは午後からということかな?うらやましい…。


最近はCMを飛ばす技術が発達しているので、のっちの書いている冷蔵庫のCMも見たことがなかったけど、検索したらすぐ見つかりました。はりました(?)
で、釣られている気もするけど…、ちっちゃい子じゃなくてのっちが可愛いなぁ♪と言えばいいんですよね。
もちろんDVDでのっちを見ていて、無意識に「かわいい…」と口から出てしまったこともあります、って以前書きましたが。


のっちは手が小さいんじゃなくて、全体的に小さいんだと思う。
えんなちゃんは全体的に(?)のっちより大きい。
ちっちゃい子は可愛いなぁ♪(笑)
のっちとえんなちゃんがピースをしているツーショット写真を探してみたけど、そんなに違いあるかなぁ?
エッグの中に指が長くて(じゃない?)ピースの指に特徴のある子がいますね。誰とは言いませんが…。