「HAPPY 15」発売記念イベント@サンストリート亀戸

THE ポッシボー ニューシングル「HAPPY15(フィフティーン)」発売記念イベント


あややポッシボーも昼夜2本やっているのにこんな梯子ありなんだろうか…。
今日はベンチの横や後ろにそれなりに人が立っていたけど、ベンチ後方は空席多数。
それだけ立って見たいという人が多いんですよね。自分もだけど。

  1. HAPPY 15
  2. 和食美人

    -mc-

    自分にとってみんなの笑顔とは?

    忘れました…m(_ _)m

    みんな元気の素とか欠かせないものとか優等生でした。
    しかしあややを見てきた後に「笑顔」とは…。
  3. 風のうわさ
  4. 主食=GOHANの唄
  5. ランチ=おべんとうの唄
  6. HAPPY 15
  7. GOOD NIGHT SONG
今日の亀戸は香奈実ちゃんのマイクが死んでいました…。
MCのときにスタッフが壇上に来たので、マイクを交換するのか?と思ったら、何か耳打ちしただけで去っていきました。
その後の歌でも、ソロパートが来るたびにあっきゃんやロビンとマイクを交換しながら歌っていたので、もしかしたら「何とかやりくりして」とでも言われたんでしょうか(笑)
かえでのマイクも怪しくて、歌の途中でソロパートが丸ごと抜け落ちたりもしていました。


サンストリートでは3000円の買い物で福引、というイベントをやっていたので挑戦。
一番下の9等がうまい棒orポケットティッシュだったので、うまい棒をもらうつもりでいたら、なんと!7等。
コアラのマーチをもらってしまいました(笑)