のっちブログ 2007/11/15

「鶏肉のクリームソースのなんとやら…」


Dohhh UP!で亀戸イベントの映像が公開されたのは15日深夜〜16日未明にかけてだった思うんだけど、当事者は一足早く見られるようになっているのかな。


反省点は…、のっちが敢えて書かなくても多分一目瞭然だと思います(笑)
しゃべり方については、ともいきの映像記録ではもうちょっと自然なのもあったけど、基本的にのっちはこういう感じだと思っていました…。
本人としては納得してないんですね。
写真もトークもコツは石川さんが教えてくれるんじゃないんですか?(笑)


隠して溜め込んでたまに爆発する、ということがありつつ、気分が表に出やすいという面もあるということで、やっぱりまだまだ自分の知らないことがたくさんあるんだなぁと思いました…。