ともいき 木を植えたい日記 2007/11/05〜11/11

今週分のタイトルの日付が先週のままになってますね。


11月5日(月)
学生らしい話。
自分も学生に戻って勉強し直したい…。
なんて後悔しないようにしっかり勉強を…、してるんですよね。のっちは。
ホント感心します。


11月6日(火)
アナログな手帳を使っているのっち。
なにやらいい手帳が発売されたようなので、自分も週末にでも買いに行こうかと思っています(笑)
のっちの涙エピソードと言えば、暗い話ではなくて、素晴らしい感動の話があると思うんだけど…。


11月9日(金)
忙しくても、夜遅くなっても、金曜日の書道はしっかり通っているのっち。
見えること見えないことしっかりしてるなぁ。
秋(冬?)の蚊といえば先週湯徳さんも書いていたけど、まだいるんですね。


11月11日(日)
「ともいき図鑑」のコーナー。もしかしてもりさきちゃんが企画していたものなのかな?
投票所は、これがのっちじゃないかな?というのに投票してみたけど合ってるかなぁ。
途中経過がチェックできるようにはなっているけど(笑)2強対決っぽい。
また(?)ゆうかりん登場。
何か昨日書いたネタにつながっているように見えるのが嬉しい(^^;)