新人公演 リハーサル日記 2007/11/18

〜今日はサキチィのお誕生日なのだの巻〜


前半ちょっと読んだだけで、のっちの文章ぢゃないか、って分かっちゃう。
みなみちゃんの「仙生魂」ってなんだろう?とおもったけど、もしかして…、字が汚かっただけ??


いよいよ明日(なんていう時間じゃない?)が本番。
今回は…、全部頑張るのは体力的に無理っぽいので、のっちのところだけ頑張ります(何を?)
6人で歌う「鳴り始めた恋のBELL」はどうなるんだろう。
ハロコンとは振りが変わった「恋する エンジェル ハート」は、Aメロの振りが窓拭きからエアギターになるのかな(?)
「いいことある記念の瞬間」はラストでふらふらになりながらのっちを指差し…。
この3曲。
これ以外の曲はそれなりにm(_ _)m