ともいき 木を植えたい日記 2007/11/12〜11/18

今週は…、食べ物に終始。忙しくてよっぽど腹が減っていたんでしょうか(汗)


11月12日(月)
11月11日といえば、ポッキーの日というより、れいなおめでとう。18歳かぁ…。
「健康心理学」なんていうと難しそうだけど、のっちにとっては趣味(?)に近いのかも。
大学の授業は、自分で選んだ学科、授業なだけに、趣味のようなのもたくさんありますからね。
間食を避けるには、食料を買い溜めしない、というのがいいと思う…。


11月14日(水)
何の関係もない(?)2つのことが書いてある、というのは、のっちブログのタイトルと本文のような手法。
実は鳥カツ丼のほうがメインのネタのような気がしないでもない(?)


11月18日(日)
パパりんの味方ですm(_ _)m
「昨日はあんたのだったけど、今日は皆のお肉です」
って素敵なフレーズだ(笑)