のっちブログ 2007/11/26

「第3回 新人公演終了!!」


前回の更新は日付どおりじゃなかったけど、日付としては一週間ぶりの更新。
待ってました。
今までで一番…。


新人公演の音楽ガッタス、曲のほうは、もう完全にのっちファン目線で、先輩と比べてどうこうじゃなくて、ただただのっちバンザイm(_ _)m
先輩との比較は歌の面ではあまり気にしなくても…。先輩だって…(笑)
MCは、昼公演が…、一部台本吹っ飛ばしたりして自然すぎでしたね。
DVDパンフは、確かに面白い内容だったけど、あそこまでドタバタで大丈夫なのか?と。
のっちが飲まされていた煎茶(?)は、ゆうかりんのブログでは「おいしいものをありがとう」という感じで書いてあったけど、実際には「ゲテモノ飲ませてやる!」という感じだったし(笑)
ゆうかりんが「ねぇのっち、のっち」と言ってるのは、なるほど、と思えて面白かったです。


誕生日おめでとうの由梨ちゃんは、エコ研で見たイメージを持っていると、騙された、とは言わないけど、エコ研以外ではおもしろいい面が見え隠れ。
お台場でも、マイクを持っているときはちょっと恥ずかしそうにしていたけど、マイクがないところでは結構おバカなことやってましたから(笑)
のっちが書いている『大人だなぁ』という面は、自分にはまだ見えてきませんm(_ _)m


(●=ε=●)
 ⊂  ⊂
   @@=3=3
の記号は言われなくても。




今日のブログは100%文面どおり受け取ります。