湯徳さんハロプロエッグ卒業(?)

湯徳さんこと湯徳歩美ちゃんが…。
卒業、という表現は適当なんでしょうか?
中退?引退?脱退?
本人が書いた
ハロプロエッグをやめることになりました」
というのが一番適当なのかな。


のっちを探求していく中でエッグマニア(?)となっていった自分にとって、今となっては、ハローの先輩達の卒業脱退引退休業不祥事よりも、今回のほうが残念です。
しかし何故…?
湯徳さんといえば、やはり、涙。
今回どれだけの涙を流したんでしょうか…。
自分が思ってることは、のっちが三令ちゃんのことを書いたブログのときに書いたことと同じですm(_ _)m


こんなときに今日のライブでたまたま聴いて感動してしまった曲。
1曲丸ごと湯徳さんに届けたいわぁ…。
一部

忘れないで 私が此処にいたこと
忘れないわ あなたが此処にいたこと

これからのことはもう知らなくていいわ
ふたりはもう二度と会うこともない
どこかで哀しい夜が来たときに
そっと そっと

GO-BANG'S「ふたりの1日」




ともいき日記&のっちブログは明後日?