ともいき 木を植えたい日記 2007/11/19〜11/25

今週分は何と言うか色々…。


11月19日(月)
小学校の頃の友達って、同窓会の時とは別なのかな。
ってそりゃクラスが違えば別なんだろうけど。
小学校や中学校のときの昔(でもない?)の友達と会えるっていいなぁ。
田舎者が都会に出てくると難しいんですよね。


11月23日(金)
この日の4枚の写真。
のっちが、一緒に写っているそれぞれの子の雰囲気に合わせているのが面白い。
んでもって、発表後の湯徳さんなんですよね。
そう思って見ると…。
あとのっちじゃないけど、こなつちゃんのところの桃色チームの写真、撮影者の森ティまで写っているのが面白い(笑)


11月25日(日)
庭に生えて(?)いるのはサザンカ
サザンカいいんですよね?
それから、シーマンの誕生日はこの日だよゆうかりん…。