のっちブログ 2007/12/02

「お風呂入って、ご飯食べて…22時頃だとなんかすっごく得した気分になるよね^^」


素晴らしいタイトル。
このタイトルと冒頭文で、忙しいんだろうなぁ、ということが伝わってきます。
まぁ、自分なら23時でも羨ましいかも…orz


ハロモニについてはのっちブログが出てこなくても何か書こうかと思っていました。
音楽ガッタスのライブ(?)がTVで放送されるのは初めてですからね!?
TBSチャンネル夏ハロとかは除く;汗)
TVサイズになると2コーラス目がなくなって、のっちの「宇宙まで 届け」も無くなるんだろうなぁ、とは思っていたけど、今のところはそんなことよりも、のっち、というよりエッグの6人が当たり前のように(?)歌っている姿がTVで放送されている、ということが革命的であり嬉しいのれす(^皿^)
12/4の歌ドキッ!にも音楽ガッタスが登場するみたいなので、こっちも楽しみ。
…その後3日間がこんこんというのもある意味楽しみ(笑)


仕事で原宿に行ったというのはもしかして…(謎)
原宿本店でメッセージ書いたりもしてきたのかなぁ?あそこは19時閉店だからチェックもしばらく無理だけどorz
みなみちゃんはやっぱり小さ!




今日はハロモニを見た後、目黒の農園を見て、秋葉原ポッシボーの整理券に並んでたら目の前で整理券がなくなったorz
そのまま帰るのも残念すぎるので、Wii fitを買って、打倒れいな(笑)




かにょんのブログを見たら、この日はワンダのリハがあったみたい。
ということはやっぱりガッタスのエッグはエルダだけなのかな。
もともとそのつもりでチケット取ってたから、ワンダに出られても困る(笑)