音楽ガッタス 2nd Single 「やったろうぜ!」発売

祝!2nd Single発売。正式には明日だけど。


早速買ってきましたが…、DVD付きの限定版ばかり買って通常版を1枚も買ってませんでした…orz
明日買ってきます。
ジャケットの相対身長がわかる写真おもしろいですね。
やっぱりのっちが2番目に小さい。
渋公の新人公演で161.8cmと言っていた由梨ちゃんがここまで大きく見えるとは…。みんな小さいなぁ。
ボールと一緒に映っている写真は完璧です。


DVDはClose-up Ver.。ちょっと引き気味のDance Shot Ver.のほうが嬉しい人も多いと思いますが(笑)それは2週間後のに入ってるかなぁ。
このDVDで一番気になったのが…、歌が終わった後に全員のアップがパラパラと切り替わっていくところ…。
全員じゃなくて9人!のっちが抜けてるじゃないかorz
そんな細かいところは置いといて、今回も黙っておとなしく見ていられないくらい…。




ついでに今日発売の週刊誌FLASHも購入。
お台場最終日にPKで初ゴールを決めたり、雑誌の取材のときに紅白戦で初ゴールを決めたり、出来過ぎじゃないでしょうか(笑)