ともいき 木を植えたい日記 2007/11/26〜12/02



11月26日(月)
のっち、みなみちゃん、由梨ちゃん、という登場人物(?)なら、声や口調も大体わかるので、それを頭の中で思い出しながら読んでみると一層面白い(^^;)
こんなことを書かれてしまうと成果物を見てみたくなってしまう。
上手い宣伝方法だなぁ(笑)
「てぃぇい てぃえ〜い〜作画〜」という表現は何なんだろう。
以前にも同じような表現を使っていたことがあったけど…。


11月29日(木)
これが!おじいちゃんがやってくれた添え木ですね(汗)


11月30日(金)
湯徳さん卒業…。
のっちだけじゃなく、他のメンバーも、そして湯徳さん本人からも…。
湯徳歩美ちゃんがいたことをずっと忘れないでいようね。
さよならは別れの言葉なんかじゃない。再び逢うまでの遠い約束の言葉だ。
(パクリ(_o_))