のっちブログ 2007/12/05

「やったろうぜ!!」 (2007/12/05 23:48)


久しぶりの1日2回更新。
おめでたい日なんだからこれくらいやっちゃいましょう。
この前、公式ブログで宣伝できるのはのっちだけ…、なんて書いたら、ムッチぃのブログが消えて本当にのっちだけに!?なってしまいました!?いや、里やん(笑)のもあるみたいでした。


この日の真面目な(?)ブログで気になったのが、不言実行
のっちはハロプロの活動以外については「そこまで書いてもいいの?」と思ってしまうくらいにブログに書いてしまうこともあるけど、ハロプロの活動については本当に不言実行なんですよね。
他のメンバーのブログと比較して見るとよーくわかります。比較しなくてもわかるけど…。


努力の過程を見せて共感同情を惹くことでプロモーションを行ってきた先輩達とは逆に、結果が出てから「実は…」という、バンドなんかによくある手法、というのは考えすぎ(笑)
見る側としては前者のほうが面白かもしれないけど、プロとしては後者ですよね。


ただ、不言実行から、やったろうぜ!!!!!宣言へ…、とはいっても今回は「腹筋とストレッチを毎日やります」という、かわいい内容(笑)
似たような内容でも、ほぼ同時期にここまで断言した子もいるので、のっちも暗黙の了解にならないように…。


歌い方は、よく言う「喉を開いて腹から声を」ということなのかな。
歌い手の中には、絶叫系の人もいるし、喉を締め付けて高い声で歌うのが特徴の人もいるし、全編ファルセットの人もいるし、歌う人それぞれに個性があるから…、とはいいつつも、やっぱり基本がありつつ、その上で自分の色を出していくのがいいのかな。
基本だけで終わってしまうとつまらないので、どこかでのっち色を出して欲しいと思います。


ともいき日記etcは明日以降orz