誕生日おめでとう!ぁりちゃん

デコペン溶かさず使った(笑)

今日はのっち19歳の誕生日。
去年の18歳の時は色々規制も解除されて(?)ちょっと特別だったと思うし、来年20歳になるときにはもっと特別な誕生日になると思うけど、19歳ってその狭間で宙ぶらりんな感じですよね…。


自分がのっちを知ったのは16歳のとき。
あの年はエッグとして初めてコンサートに登場し、秋にはやっと名前が判明(笑)、ともいき木を植えたいとして文化祭にも登場と、自分にとってものっちにとっても(?)始まりの年でした。


17歳のときには、ハロコンの他にも、百円野菜で演劇に初挑戦とか、「みんなの木」のCDがリリースされたりとか、他にも色々あって充実の1年だったと思います。
ただ、のっちブログを見ても分かるように(?)一生忘れられない一番の思い出となったのは高校の文化祭だったのかも…。


18歳は激動?
本当に色々なことがあって17歳のときとは別の意味で(?)一生忘れられないことが多々あったと思います。


そして19歳。
18歳の1年ほど大きな変化はなく、18歳で経験したことを発展させていく1年になる、と思っていますが…、どうだろう。
18歳がrevolutionなら19歳はevolution


19歳ののっちも応援しています。
誕生日おめでとぅー(笑)