のっちブログ 2007/12/22

「エルダーリハやらフィッテングやらなんやら…」 (2007/12/22 23:10)


コンサートが分かれているし当然といえば当然なのかもしれないけど、音楽ガッタスの6人が他のエッグのメンバーと会うことすら久しぶりなんですね。
ちょっと寂しい気もする…。
のっちと是ちゃんがいないぶんは、真面目でしっかり者で責任感が強いえんなちゃんがちゃんとまとめてくれるのかな。
予想以上にチケットがたくさん当選してしまったワンダのほうは、それを確かめてこよう…。


冬ハロの衣装、のっちもかにょんも、懐かしい物を身に付けるようなことを書いてるけど…、エッグが初めてハロコンに登場したときの衣装にあった帽子かな?
ワンダとエルダでコンサートは分かれるけど、横浜アリーナでは一緒になるんだから、エッグの衣装が統一されてても不思議じゃないですよね。
まさか3年前の衣装そのままだったら…、成長してサイズが全く合わなくなっている子が多そう。
のっちは大丈夫そうだけど(笑)
そもそも音楽ガッタスの中だけでも、是ちゃん、真野ちゃん、みなみちゃんの3人は05冬ハロに出てなかったから衣装そのものがないけど…、卒業した子のを流用すれば。
…なんてことを考えながら、当時の紅白コンDVDを見てしまいました。
あの時のっちに惚れてよかったなぁ…(^皿^)
同じ衣装ではないだろうけど、それに近いもので、3年間で成長した姿を見たら、それだけで感動するかも…。


この日の写真、
「空き時間に音楽ガッタスメンバーで、じゃれあっていました(^皿^)」
って本当にじゃれあってる(笑)