1年

このブログは去年ののっちの誕生日にはじめたのでちょうど1年。
その間、日記をつけた日数は260日と表示されました。
ここでは、自分の行ったライブ&芝居&イベント等について何か書く、のっち&のっちブログ&ともいき日記について何か書く、ということを目標にしていましたが…。


調べると、去年の12/26〜今年の12/25の間に行ってきたライブ、芝居、イベント等の合計が177本。
内容はともかく、それらのほぼ全てに対して何か書いてきたので、その点ではマズマズ。
後でセットリストを調べたくなったときなんかに役立ちました。
見に行ったけど敢えて何も書かなかったもの、書かないほうがいいだろうというものもいくつかありましたが…。


のっちブログ&ともいき日記については、深く読んで行間を読んで何かを見つてそれを書いていこうと思って…、実際に色々面白い発見がありました。
が、それをそのまま書いちゃったら面白くないだろう、まずいだろう、ということで、あいまいな表現にしたり、意味不明な表現にしたり、完全に伏せちゃったりした結果、非常につまらない内容になってしまいました…。
今後はどうしよう…。