のっちブログ 2007/12/26

「メリークリスマした☆&Happy Birthday♪」 (2007/12/26 18:46)


家を出る前、なので誕生日の朝に更新、かな。
「誕生日の朝」といえばタンポポの曲なわけですが、詞が…(笑)


クリスマスの日はまた(?)原宿に行ってきたんですね。
毎日原宿に通ってたらのっちを発見できるような気がしてきた。
自分は朝から晩まで仕事…。
24日は川崎(笑)の後、のっちブログに写真の出ていた某所見物。
あの場所が分かる人は自分以外にいないと思う…。


料理は、あのおにぎりのことは置いといて、とある時期から意識し始めたみたい。
帰宅が遅いといいつつも、朝に作ったりしたこともあったし、何かきっかけがあったのかな。


魅せられる歌・ダンス、というのはなかなか難しいですね。
のっちが存在するだけで魅せられてしまうから…。


今日の写真…、むむむ??