ガッタス サイン入りTシャツ

やっと届きました!


HAND IN HANDポスターに続いてのっち直筆サイン入りグッズを入手。
運がよすぎる…。
Tシャツは8月下旬のお台場交流イベントのときに1ヵ月後くらいに届くと言われたのに全然届かないからもう亡きものになってしまったんじゃないかと思っていました。
これはもうクリスマスプレゼント兼お年玉。


サインの並びがちょっと不思議。
キャプテン、副キャプテンが上にあるのは分かるけど、のっちも一番上。
偶然だと思うけど嬉しさ2割増。
自分がゲットした日は欠席だった真野ちゃんのサインも入ってる。


のっちのサインは文化祭のTシャツとは微妙に違いますね。
思いっ切り為書きが入っているので、これを着てどこかに出撃、というのは無理です(笑)