ともいき 木を植えたい日記 2007/12/24〜12/30



12月24日(月)
24日はオフだったのか…。
しかもこの3人で原宿に遊びにいってるとか、何か笑える…。
まさに肩透かし。
くつのかかとが溝にはまるというのはマーガレットさんのブログで写真が載っていました(笑)


12月25日(火)
サンタさんは小学6年生で終わり、ってやっぱり(?)あっさりしてますね。
森ティみたいなのも面白いけど、のっちはやらなくてもいいと思うし…。
プレゼントも、親からもらう、手紙を書く、空に向かって叫ぶ(笑)とか色々。
この日はゆうかりんと会ったみたいだから紅白(?)リハだったのかな。


12月26日(水)
今更ながらおめでとう。
この日はゲネプロ
そして
12月27日(木)
からまた紅白リハ?
あまりに忙しくなるとのっちがある決意(?)をしそうで怖いんだけど大丈夫かなぁ…。