のっちブログ 2008/01/14

「「みんなは知らない…あたしがどんだけ必死に駅まで走ってきたかを…」 (2008/01/14 23:32)


タイトルはバタバタ主義の成果(笑)


テストよりもレポートの方が好き、というのはのっちの文作力()があればこそですね。
ブログでは砕けた文になっていることが多いけど、のっちが真面目に書いたレポートや物語(?)もやっぱり読んでみたい。
月に1回くらいの不定期連載で長編小説のようなものをブログに載せたら面白いんじゃないかなぁ。
ワンパターンなストーリー展開のケータイ小説に喝!とか(笑)


…今日のブログ、ちょっとしおしおな感じがするのは気のせいかな。
やっぱり大変なのかなぁ。
でも、以前読んでいる方はどっちがいいのだろう??テンション高めor低めって書いていたけど、実はハイテンションのときよりも、今日のようにちょっと落ち着いた文体の方が好きなのかもしれません。