ともいき 木を植えたい日記 2008/01/07〜01/13



1月8日(火)
唯一の暗記科目、真野魔のスペイン語
先生は多分メールは一通も来ないと思っていたんじゃないでしょうか…。
分からないところは頭の良い友達をとっ捕まえて教えてもらう、という人が多いと思うけど、素直に先生にメールしてしまうのっちが素敵です。


1月10日(木)
この写真をともいき図鑑に使われたら逆に分からなかったかもしれない。
いくらちび手魂でものっちとは思わないし、5人ともきょうだいがいるし。
ということで9日の写真がのっちで合ってるのかなぁ…。


1月11日(金)
のっちと煎茶というと、どうしてもガムシロ+ミルクを思い出します…。
昔から読み続けていると、のっちと飲み物遍歴(?)が分かって面白いですね。