ハロー横アリ2日目

コレクションカード

当然昼夜参加。
昼は西スタンドで、ちょうど前日の席の真上辺りだったので角度的にあまり変わり映えせず…。
夜はセンター後方の多分真ん中ら辺、と思って行ってみたら、一番中央寄りで柵につかまって見られるすごい席だったので驚きました。
適当に…。

  • LOVEマシーン

    斜め視点の席だと気付かなかったけど、オープニングは正面から見ると千手観音のように(?)手を動かしているようにみえるんですね。

    縦一列の並びがどういう順番だったのか不明だけど、のっちは前から3番目。

    背の順番というわけでもないので、真ん中より前にいた森ティは身長を合わせるために膝を曲げて苦しそうな姿勢でした。

    サビ前(?)でのっちとゆうかりんが中央で向かい合い、のっちがゆうかりんの肩を抱くシーンが面白かった。


  • 青空がいつまでも続くような未来であれ!

    夜は…、花道付近でのっちが目の前に。

    近すぎて笑ってしまいました(汗)

    目をそらしても視界に入っていたはずなので、のっちのファンがここにいるくらいのことは気付いてもらえたかな…



  • 応援席1(のっち左側)

    のっちの後ろにいたから視界に入ったけど、かにょんの振りがすごく大きい。

    体が小さい分かんばっていたのかな。


  • 美勇伝MC

    前日はラストに解散発表だったけど、今回は一番最初のMCで解散発表。

    岡田が二十歳になったタイミングで…、と言っていたけど、二十歳なんてまだ若いぢゃん。

    怖いよ…


  • 相愛太鼓

    エルダーエッグの振りをやってみたり…。


  • やったろうぜ

    音楽ガッタスの曲は両方とも中央サブステージに来てくれるので、夜の席はすごい…。


  • 吉澤里田MC

    里田「エッグちゃん達も心を開いてくれて」

    客「ええぇぇ〜〜〜???」


  • チャンス

    きらりの衣装変化を間近で見られて面白かった。

    意外と地味(笑)


  • だんな様(応援席2)

    左チームは体を揺らすだけだったけど、のっちのいる右チームは手拍子、と左右で動きが分かれていました。

    やっぱり基本的にワンダ曲はワンダフルエッグ、エルダ曲はエルダーエッグが先導していたみたい。


  • 鳴り始めた恋のBELL

    夜のっちは最初のAメロのどうってことない振りを間違えてグダグダになっていました…。

    何かあったんだろうか…。


  • 恋愛レボリューション21

    のっちのあら探しばかりしているような…、と思ったけど、この曲でのっちを見てて、かわいい、じゃなくて、素直にかっこいいと思えた。

    のっちいいよ。


  • ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

    昼公演で、曲後半、花道から中央サブに移動するところで、のっちが移動し忘れて、移動してきたみなみちゃんに体当たりされるというものすごいシーンを目撃してしまいました…。

    思わず「あぁ〜のっち危ない〜!」と声に出てしまったくらい凄かった(笑)

    これが夜公演だったら目の前だったしどうなっていただろう…。
口パクが多かったですね…。