TBCラジオ FUNふぃーるどモーレツモーダッシュ 2008/01/28

先週に引き続き今週ものっちと真野ちゃん
まずは、母性本能をくすぐられるような放っておけないっていう人が周りにいる?というハガキ。


のっちは、いろりん
ムメさんは去年のっちがこの番組に出たときの夏ハロネタを再度持ち出していました。
真野ちゃんがのっちに「お姉ちゃん」と囁くと、のっちは顔を赤くしていたみたいだけど、ラジオだから見えないよ…orz


真野ちゃんが放って置けないのはみなみちゃん。
ガッタスで合宿に行ったとき、夜中に2人でトレーニングシート(?)を書いていたら、鉛筆とチョコを持ったままいつの間にか寝てしまっていたみなみちゃん。
真野「みなみ、大丈夫?」
みなみ「うん、大丈夫」
でも全然大丈夫じゃない。
翌朝、ケータイのアラームが鳴っているのに起きないみなみちゃんに
真野「みなみ、大丈夫?」
みなみ「うん、大丈夫」
と言ってまた寝てしまうみなみちゃん。
それは放っておけない(笑)

ムメさんは大谷君。


今日の1曲は2/5発売のアルバムから1曲目の「抱きしめて…涙」
吉石メイン里紺準メインでソロのあとエッグでユニゾンかな。
横ノリのクラブな(?)曲で、この後すんずれい〜恋ベルと続くアルバム。
なかなか面白そう。


先週に引き続きのっちと是ちゃんが登場したガッテンは後日…。