TBCラジオ FUNふぃーるどモーレツモーダッシュ 2008/01/31

今日は真野ちゃんが司会で、お題は「目標としている人、憧れている人」
アニメのキャラでも歴史上の人物でも何でもあり、ということになったので…、のっちはもしかして土方歳三って言うんじゃないかな?と思いながら聞いていました…。


真野ちゃん森高千里
ムメさんはこち亀両さん
誕生日が3/3で同じらしい。


そして、のっちは…、やっぱり土方歳三だった(笑)
参考
熱く語りだすのっちに対して、真野ちゃんは「分からないよぉ〜」


面白すぎる(笑)


のっちは、この2週間の中で今が一番テンションが高いかも、とか言っていました。
高校1年のとき新撰組のアニメを「ハァーン」(って本当に言ってた)とか言いながら見ていたのがきっかけらしい。
ちょうどエッグになった頃ですね。


先週のセンター試験に引き続き「ハローの子からこんなことを聞けるとは」とムメさんからお褒めの言葉(?)をいただいていました。
こういうのっちが好きです。
47都道府県わからないとか言われると残念です。


今日の1曲は、ついに「心の谷間」
のっちと真野ちゃんのデュエット曲で、ぶりっ子で歌え、という指導があったのも納得のすごい声だったけど、こんこんに合いそう、と思ってしまいました…。