ニュースな日

是ちゃんエッグ卒業(していた)

あまりお姉さんタイプではない(って言ってた)から、エッグ最年長としてやってきたのも大変だったんじゃないでしょうか。
去年のお台場で感じたガッタスファン視点だと、是ちゃんはガッタスのオリメンであって、エッグなの??という人が多かったみたい。
みきてぃがお台場で「是ちゃんがコンサートで踊っているのを見ると泣きたくなる(?)」と言っていたくらいだから、ファンじゃなくてもそう思ってるのかぁ、と。
エッグファン視点だと、3年前に初めてエッグがコンサートに出たときに是ちゃんがいなかったから、やっぱりフットサル専門だから他のエッグと違うんだ、と思いました。
その後のハロコンからは登場してたんですけどね。


エッグ卒業で肩の荷が下りたのか、背負うものが重くなったのか…。
のっちにとって頼れる存在だった是ちゃんが卒業することで、のっちも背負うものが増えるような気がするけど、あまり頑張り過ぎないで欲しいです。
湯徳さんが卒業時に言っていたように、小さい子はちゃんとしてね(笑)

森ティブログスタート

ネルケだから劇ONと関係なさそうだし、もしかしたらTNXのソロ枠になっちゃうんじゃないか?とか変なことを考えていたけど、ブログが始まってホッとしました…。
既に2日分更新されているけど、しっかりしとした真面目な(?)表現でありながら、堅苦しくなくて面白い、という森ティの魅力に溢れていますね。
これからも楽しみ。

えんなのマイペースBLOG

更新が滞っても突然消えたりしないよ、という予防線が張られたんでしょうか…。
待ってます。

ゆうかのんオトムギ

ついにかにょんオトムギ。
しかもゆうかりんと一緒に。
一度くらい見に行きたい。