ともいき 木を植えたい日記 2008/01/21〜01/27

今週は横浜アリーナがあったせいなのか、更新が木曜と早かったのでした。
以前も新人公演のときに締め日を変更して早く更新してくれていたこともあったしコンサートがあると頑張ってくれるのでしょうか。


1月21日(月)
スペイン語のテスト。
既に結果は出ていると思うけど、どうだったんだろう。
昔、テストが帰ってきたら結果を報告するようなことを書いてあったけど結局スルー、ということもあったし、結果にはあまり期待していません…。


1月24日(木)
これだけレポートが多いと、さすがののっちでもやっぱりきついんですね。
…ぷぷぷ、と言うのは最近出てきたような気がする。
渋谷のプッチミュージアムに飾ってあった写真だと「ぷふふ」になっていました。
くしゃみはかわゆくないらしいのでい止めときます。


1月26日(土)
横浜アリーナ初日の応援席というと、のっち…。
さやさやのボケ(?)に対してしっかり説明できてしまうのっちが素敵です。
真野ちゃんの反応は、31日のTBCのラジオを思い出しました(笑)