のっちブログ 2008/01/30

「TOEICbridgeぱふ〜」 (2008/01/30 23:15)
TOEICにも色々種類があるんですね。
全く勉強しないで受けたらどんな判定喰らうんだろう…。


横浜アリーナでは、確かに立ち位置とか振りでのっちのミスをいくつか見てしまいました。
のっちばかり見ていたから仕方がないんだけど…。
その分他のメンバーのミスは全然目に付きません(笑)


是ちゃんとのことは、ブログで過去にのっちが書いていた他にも、お台場イベントや最近のラジオで言っていたことなんかも今回のブログに含まれていて、改めて、やっぱりそうだったのか〜、と思ってしまいました。
Sals 2008の是ちゃんのページも、のっちブログとつながっていますよね?!


これからは、年の離れた弟を持つ(?)のっちとえんなちゃん。
えんなちゃんはリーダータイプじゃないと思うけど、サブリーダーにはすごく向いていると思うし、しっかりやってくれると思う。
だからのっちもあんまり頑張らないで(笑)