のっちブログ 2008/02/01

「さぁ!3日連続ブログ更新いってみよう!!」 (2008/02/01 23:01)
意外なオープニング。
「すんません、これいくらっすか?」
でいいぢゃん。


確かに最近ラジオ出演が多くて、のっちマニア(?)としても嬉しい限り。
Guts10☆ガッタス!!も何とかリアルタイムで聞いていたけど、まだここに何も書いてない…。
そのうち書きますm(_ _)m
オフィシャルサイトの「能登有紗ちゃん」と「是永美紀ちゃん」というのがとても残念。


のっちが一番ハイテンションになった日が、やっぱり一番面白かった。
聞いていて、ラジオの前で
ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
(c)和でぃ
ってやっていたかも(笑)


隠された”のっちのひみちゅv”というのは一体どんなことなんだろう??
一連のラジオを聞いていて思ったことは…、公開できないことも色々あるだろうけど、そうでないことについては、ブログに、馬鹿が付くくらい(?)正直に書いてる、ということ。
それが分かったからこそ、のっちブログとともいき日記が一層貴重に感じられました。


一番最後の p,s 絶対何かある。
自分には分からないけど…。