CBCラジオ Guts10☆ガッタス 2008/01/21

2週間以上前ですが…。


この日はいつもの里田さん+のっち&是ちゃん。
オープニングの挨拶は学生時代の得意科目。
のっちはやっぱり(?)国語。
古典が好きで、特に源氏物語、ってともいき日記にも書いてあったあさきゆめみしやのっちブログの源氏物語占いですね。
里田さん英語、是ちゃん地理。
英検5級って(笑)


1曲目「カラゲンキ」


ハガキ。「やったろうぜ!」発売前後にTVKの「マチコ先生」に紺是の2人が出演したときのネタを絡めて、理想の男性のタイプ?
是ちゃんは年上がいい。末っ子なので甘えたい。甘えられると困る。好きな芸能人は阿部寛さん。
のっちは、年上過ぎると緊張するからタメか1、2コ上がいい。
好きな芸能人は藤木直人さん。タレ目大好き〜。
…お笑い芸人とかチョイ悪とかバカっぽい人じゃなくてホッとしました(笑)
自分は同じ藤木でもちびまる子ちゃんの藤木君タイプなので全く無関係です…。
のっちは色々背負わされているから(?)頼れる人の方がいいのかと思っていたけど、友達感覚の方がいいんですね。
里田さんは渡哲也さん。


ハガキ。鳥肌が立つような間違いをした経験は?
里田さん。犬の糞を踏んで手で拭いた。
是ちゃん。家の掃除をしてゴキブリの死骸を手で触れた。
のっち。飲み終えた缶ジュースの缶にゴミを入れ、それを忘れてジュースを飲んだ。
前日学校での話…。


ハガキ。
また「マチコ先生」から。こんこんもビビる、是ちゃんのシュートの威力はどう?
そりゃ遠慮したい。怖い。コーチも引いていた。


ハガキ。
癖は?
是ちゃん。緊張すると鼻を触る。
のっちは耳を触る。しかも人の。触られたい(笑)


2曲目「恋占い通りにはならないわ」
AMラジオだと分かりづらいけど是ちゃんムッチぃのソロもありますね??


オウンゴール
今日はまともだった。石吉はもっと酷い(by里)


エンディング。
是ちゃんは、今まで散々しゃべてきたのに、ここにきて緊張かい(by里)
のっちは、いろんな曲調の曲をやるのでいろんな表情を見せていきたい。




メインの里田さんはTBCのムメさんよりもテンポが速いので、のっちはちょっと焦り気味?という部分もあったかも。
でも、この番組のテンポに乗ってポンポン飛ばしていくのっちも怖い(笑)