『1st GOODSAL』発売

待ってました。
買ってきました。
とりあえず閉店間際の店に飛び込んで通常版と限定版2枚づつ。


時間がなくてまだちゃんと聴けていないけど、のっちが参加していない曲も含めて予想外に(笑)佳作揃いで嬉しい誤算。
変なタイトルの曲もあったけど、変な楽曲はありませんでした。
既発曲が2曲だけというのもアルバムとして素晴らしい。
キャッチー(死語)で耳ざわりが良すぎるので、飽きるのも早いんじゃないかという心配もないことはない…?


今までのシングルはジャケットやブックレットにメンバーの名前が全く書いてなかったけど、今回はアルバムということで、のっちの名前もしっかりクレジットされていました。
しかし「是永美紀」はいかがなものか…。


とにかく、のっちも嬉しいと思うけど、自分にとっても嬉しいアルバムです。