ともいき図鑑 小寒の植物

予想は…
のっち:白いモフモフ
こなつ:アザレア
森ティ:ニホンズイセン
ゆうか:椿
あかり:キャベツ草
だったので、冬至に引き続き2回連続でゆうかこなつが逆(汗)
この2人の区別がつかない…。
で、のっちがまたもや1位。
ギリギリ感ならまだいいけど、旅立ったり暗黙の了解になったりしないように…。


大寒の植物の予想は…、サッパリ分からない(笑)
今までで一番サッパリパリパリのプリンコ。
のっちすら分からない…。
ので、投票しませんでした。
一応の予想は


のっち:黄色・ピンク草
こなつ:チョウチン花
森ティ:レモン
ゆうか:シンビジューム
あかり:ミニミニホワイト

普通に考えたらのっちと森ティが逆なのかなぁ…。