のっちブログ 2008/02/07

「もぉ聴いていただけましたかぁ?」 (2008/02/07 23:24)


マックでゆっくり雑誌を読んでリラックス、に続いては、ネットでアニメを見てリラックス。
何を見ていたんだろう??


この日はアルバムについて。
のっちの喜びが伝わってくるし、自分もこのアルバムを手にして嬉しかったし、聴いてみて更に嬉しかったし。
でも、ネガティブ思考でいくと心配もあったり。
一番の心配は…(?)


のっちによる面白い(?)ハイテンションな曲解説は全曲でやって欲しかったなぁ。
「心の谷間」はのっちが書いている通りなんだけど、何も知らない人がこれを聴いて、ブリブリぶりっ子仕様のっちが本来ののっちと思われたらちょっと怖い…。
あとやっぱり「地球と月 彼と私」も歌って欲しかったなぁ、っていうのは贅沢すぎ。