のっちブログ 2008/02/11

「音楽ガッタスツアー4公演終了!」 (2008/02/11 23:14)


いつもとちょっと違いますね。
ケータイで入力したのかな??


のっちの弱点や良くない癖っていうのは何だろう。
自分も気付いた点はあったけど、それはのっちが頑張るのと同時にPAも頑張れと言いたかった。


ツアーグッズのDVDパンフレット。
もちろん買った。見た。やっぱりのっちかわいい。
あの衣装も良かったし。
そして確かに色々と面白ことになってた。
一人だけ振り付きで歌ってたし(笑)
さらっと歌っている中に、なるほど、と思う点もありました。


雑誌の取材の話をしていたけど、こんこんに触ったのはUPtoboyでフットサルの取材はFLASHだな、って今のところはすぐに分かりました。
そのうち見逃したりして分からなくなっていくんだろうな…。


それから…、やっぱり由梨ちゃんは面白い(笑)