ともいき 木を植えたい日記 2008/02/04〜02/10

2月5日(火)
のっち文の語尾については、のっちが友達に対して『ちょ…ちょっと…?!』と思ったのと同じように感じてまふ(笑)
以前解説を書いていたのを見て、別な方法はないのかい?と思ったけど、真野ちゃんもラジオで暴露していたように、これが素の(?)のっちみたいですね。
遺伝でもあるみたいだし…。
この語尾が好きだ、という人も多いみたい…(?)
全然関係ないけどコーディングという表現もちょっと引っかかったかも。


2月8日(金)
「燃えるゴミ」→「燃やすゴミ」を知らなかったのっちがひとつ賢くなりました。
小夏ありがとう(笑)
文化祭のフードコートではキッチリしていた気がするんだけど見(食べ?)に行けなかったのかな。
それを見た上でウケ狙いだと思ったのか…?


2月9日(土)
のっちも女の子だし、冷え性(?)なのかな。
自分は電車の暖房は暑すぎて嫌い…。
この日は、おぉ?と思うような面白いことが書いてありました。
ガシガシじゃなくて…(謎)