のっちブログ 2008/02/15

「バレンタインデー・いくつチョコもらいましたかぁ?あげましたかぁ?」 (2008/02/15 23:43)


嫌なタイトルだorz
去年のっちのバレンタインの記憶がない、と思って見直してみたら…、それどころじゃなかったんですよね…。
今年は弟2人と父に、だけ、とは書いてない、と書いてみる…。


髪の毛くるくるは以前もやっていたなぁなんてことを思い出しました。
昼食はうどん連続記録更新で完璧でしょう。


まだまだツアーは続いているけど、ちょっと前までの忙しさで追い詰められていた感(?)からは開放された、ということが全体的な文体から伝わってきます。
それとも、何かあるからこの文体なのかな…。