THE ポッシボー 「ラヴメッセージ!」発売記念イベント@サンストリート亀戸

何とか参加。
平日なのにそれなりに人が集まってきました。
定員ありのイベントはもう諦めムードです…。


いつものオープニングSEでメンバー登場。
衣装はもちろん新曲のもの。

  1. ラヴメッセージ!



    -MC-

    今日のお題は「好きなお好み焼きの具」

    ゆりか:??

    楓:納豆+梅

    ロビン:お好み焼きが苦手なのでもんじゃ。チーズめんたい。

    愛奈:??

    夕貴:チーズ

    香奈実:海鮮系



  2. HAPPY 15



  3. ランチ=おべんとうの唄



  4. ヤングDAYS!!



  5. 卒業式〜大人になる1ページ〜
愛奈さん衣装似合いすぎ。


ステージが終わって握手会までの間に、メンバーが一旦ステージから掃けて…、ステージ裏でしゃがんで駄弁っていましたが(笑)お客さんは全く見向きもせず、だったのでさすがだなぁとおもいました。
デリステじゃ考えられないですね。


音楽ガッタスツアーの合間だったからすごく不思議な気分…。