のっちブログ 2008/02/22

「フィットネスでぱぷぱぷ〜」 (2008/02/22 23:37)


天気の良さに心弾む、というオープニングだけど、この翌日はとんでもない天気でしたね。
東西線が止まって木場に行けませんでした…。
(全然関係ないけど)


フィットネスボール(?)って以前にもネタで書いていたような…、と思って調べてみたら、バランスボールダイエットボールで1つづつ発見。
のっちブログのほうは、今読み返すとタイムリーというか…、タイトルからラストのつぶやきまで完璧にはまっていました。
大阪公演までにのっち本人がこの日のブログを読み返してくれないかなぁ。


昭和っぽいとか言われる、というのはムメさんのラジオで真野ちゃんも言ってたけど、早いうちにビシッと(?)言っておかないとネタとしてずーっと使われ続けてしまうのでは…。
娘。でもかおりんがこういうネタをあまり言われなかった、というのと同じようにのっちにも防衛して欲しい。
喜んで受け入れる、というのならいいんだけど。


書道は11/9に行った形跡があるけどもしかしてそれ以来なのかな。