のっちブログ 2008/02/25

「単4って細いやつだよ;」 (2008/02/25 23:49)


ツアーで公演を重ねる毎により良いステージにしていこうとのっちは努力しているのに、果たして自分はどれだけその変化に気付くことができているんだろう。
しっかり見て聴いて、とやってるつもりだけど、鈍感だから…。
…MCの先生などという人が存在するんですね(笑)
大阪公演ではその課題を受けての変化にぜひとも気付きたい。


トクロ…トグロ?
過去に出てきた能登家語って、ももた、うにうに、スイカッカ〜、赤ぴん、コシコシ、他にあったかな??
似顔絵の画風は、今までののっちの絵と違いますね?!
そんなこんなで、ちっちゃい子よりものっちのほうが。