ともいき 木を植えたい日記 2008/02/25〜03/02

2月25日(月)
入浴時間…。
せっかくお湯が白く濁る入浴剤を入れても、すぐにあがっちゃったらもったいないですから。
あと、風呂といえば銭湯(?)


2月27日(水)
半年近くキャッシュカードを使っていなかったということかな??
今は電子マネープリペイドポストペイドで現金が無くても何とかなるけど。
ということで(?)ハロプロカードで3000ポイント(多分)貯まりましたが、特典にのっちは無いですよね…。
他のメンバーじゃ全く意味が無いので適当に景品と交換することになると思う…。


3月1日(土)
のっちがゲームというと、お台場の交流イベントで話していたことを思い出すくらいで…、あとはあれ(?)
他のエッグメンバーのブログだと時々ゲーム話が出てきますね。
昔(娘。6期加入前)某ネットゲームで某音楽ガッタスメンバーの名前を付けたキャラで遊んでいました(笑)
時間があればまたやりたい…。