のっちブログ 2008/03/11

「かにょん、東京タワーを登るの巻」 (2008/03/11 23:57)
一日早いかにょんネタですね。
東京タワーは、昔所属していた某学会本部が近くにあったり、売店調査(?)で覘いたりで縁があったけど…、のっちもダッシュで登ってみたら…?


漫画&アニメについては…、タイトルが伏せてあるとものすごーく気になるけど、ズバリ書いてあってもなんか残念な気がします(汗)
とりあえず大人買いすればいいのかな…。


今日はどっちがメインだったんだろう。
どっちがメインだったとしても、両方の点で思い付くんだけど、最近時間ができて何かに気を使ってるんでしょうか。


この日ののっちブログを読んだ直後に中野ブロンディーズを見て思ったんだけど、自分よりものっちの方が何倍も楽しめる芝居なのかも…。