CBCラジオ Guts10☆ガッタス 2008/03/17

今日の出演は、いつもの里田さん+由梨ちゃんとムッチぃでした。


オープニングは好きな花を挙げつつ自己紹介。
シーマンキンモクセイ。って森ティと一緒ですね。
ムッチぃのスイレンは剣狼。
舞台でもらった役名、と言っていたけど、里田さんが勘違いして「エッグは新人公演で舞台の経験結構あるんだよね?」と言ったのにどう返答していいのか困ってしまう2人。


ハガキコーナー。
1枚目は名古屋公演での「ガンナイ」コールのことなどなど。
続いて、里田さんが恋人にしたいランキングに入ってなかったので、どうしたらモテるかを2人に聞いていましたが…。
音楽ガッタスのエッグの中で、女の子らしくてかわいいのは誰?という問いに、2人とも声を揃えて「みなみ」と即答していました。


里田ってるコーナー。
体操着の上から制服。
PCエロサイトを見てウィルスに感染。


最後に、由梨ちゃんがハガキ募集の宛先を読んでいるときに、里田さんが2回もくしゃみをして妨害。
これが今回のオウンゴールに。
由梨ちゃんの話によると、のっちもタイミングよくくしゃみをするらしいです(笑)
かわいいんだろうなぁ…。




今日は最後のネタを書きたかっただけ…。