ともいき 木を植えたい日記 2008/03/10〜03/16

3月10日(月)
百円野菜のご褒美(?)で行ったライブの後にも洋楽について書いてたことがありましたよね。
のっちブログのほうで。
両方とも目的があったような感じだったけど、今回も何か意識してるんでしょうか。
世界観が広く感じるのは、言葉が分からなくて全貌が見えない、なんてことだったりして…。
ツアーで学んだことを適用しづらいかも。


3月14日(金)
今週も書道に行けたんですね。
キャベツ草は以前あかりちゃんがともいき図鑑に出していたけど…。
一部話のつながりが曖昧な気もするけど、花粉症、といえばゆうかりん(汗)
新人公演も近いし、歌うときにズルズルしてたらきつい。


3月16日(日)
今度の新人公演、他の子も書いてるけど、何かあるみたいですね。
何だろう…。
そして、やっぱり気合入っちゃってますね。
ここまで言ってくれたのは初めてじゃないかな。
この気合に対して、自分はどう応えていけばいいんだろう。
この前のツアーのときは、すごく楽しかったんだけど、力が無くてごめんなさい、と思ってしまったこともあったから…。
最近迷走しているんじゃないか?と思うこともあったけど、実は逆に照準がしっかり定まっていたりするのかなぁ。
その定まった先にあるものが、楽しみであり、不安でもあります。
どっちかというと不安の方が大きい…。