のっちブログ 2008/03/27

「履修登録…毎回これに頭を悩ますんだよね↓」 (2008/03/27 22:20)
久しぶりの更新。
この間、リハーサル以外にも何かあったんじゃないかな…(謎)


タイトルは、あまり悩まず片っ端から取っちゃえばいいと思う。
3年間で4年分の単位を取ってしまって4年時は暇だった自分のような人もいたりするし。


新人公演告知はのっちばっかりしゃべってますね。
是ちゃんがいなくなって本当にこういう役回りなわけで、本当は他のメンバーにも割り振ってしゃべってもらったほうがいいとは思うんだけど、そうさせてもらえないんだろうなぁ、と。
自分が見る分には嬉しいのですが(笑)
ただ、のっちが背負うものが多くなりすぎないか、というのが心配…。


さくらは今週末に見ておかないと散ってしまいそう。
のっちは去年も一昨年も、お花見が、と書いて結局行けてない?行ったのかな?
漢字を間違ってるのがちょっと残念。
香奈実ちゃんでさえ(?)もちゃんと書いてるのに…。