新人公演3月 セットリスト

完全公開は明日ですが。



曲名出演者
1JUMP全員
2Yeah!めっちゃホリディ全員
-MC1
3やったろうぜ!能登、真野、仙石、澤田、武藤
4やる気!IT'S EASY前田、田中、北原、古峰
5レモン色とミルクティー小川、吉川、和田
6さあ!恋人になろう!福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井
-MC2
7私のすごい方法前田
8恋占い通りにはならないわ能登、真野、仙石、澤田、武藤
9デコボコセブンティー福田、吉川
-MC3 
10駅前の大ハプニング小川
11I&YOU&I&YOU&I福田、森、能登、真野
12革命チックKISS前田、田中、北原、古峰
13ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)小川、吉川、和田
-MC4 
14サマーれげぇ!レインボーComing soon
15スクランブルComing soon
16お先にすんずれいComing soon
17友情 純情 oh 青春Coming soon
-MC
18ここにいるぜぇ!Coming soon
今回も良いチケットではないので1曲目が「JUMP」というのは有難いかも…。
のっちが好きと言っていた「やったろうぜ!」の先輩との掛け合いのようになっている部分は…2-3で分かれるのかな。
多分フルコーラスじゃないだろうから、のっちの「宇宙まで届け!」はカットですね…orz
気になっていた「私のすごい方法」はゆうかりんソロ。一体どうなるんだろう。曲が曲だけにシビアな評価になります。
年齢は達してないけど、花音の「デコボコセブンティーン」は見た目も声も合いそう。
「駅前の大ハプニング」のサキチィーソロもゆうかりん同様。
「I&YOU&I&YOU&I」にのっち。3/9のリハはこの曲だったんですね。
真野ちゃんはともかく(笑)花音も森ティも曲に合いそうだし歌えそうだけど…、負けないで欲しい。
客席から盛り上げる曲じゃないけど、ここを一番応援してます期待してますお願いしますのっち。
あとは、まだ出演者が発表になってないけど「お先にすんずれい」
これはやっぱり5人かな?もしかして全員だったり…。
多分お客さんの半分以上はこの曲を聴いたことがないだろうけど、ポカーンとならないように盛り上げたい!!




…今回は色々ネガティブに考えられる要素がありすぎて余計なことを考えすぎて、期待1割不安9割…。