のっちブログ 2008/03/31

「新人公演 無事終了。初心に戻る1日」 (2008/03/31 22:24)
シアターダンス、もう一度見たい。見直したい。
のっちばかり見てて、全体が揃うというところの記憶が断片的にしかないから…orz
あれだけみんながブログでアピールして気合が入っていたのがすごーく伝わってきていたのに何やってるんだろう。


HAPPY! STYLEはハロプロの曲もやる宣言?
というか、こののっちの文章だとのっちが選曲するというようにも受け取れるんだけど…そうだったら面白いんだけどそれはないかな。


真野ちゃんのことは、去年の誕生日シリーズのときに書いていたことと通じてますね。
そりゃ大きくは変わらないだろうけど。
恋ベルののっちが挙げてるパートも懐かしい…。
去年の夏ハロ名古屋で初めて聞いたとき、エッグ2人だけのパートが初めて登場して、おぉ!?と思ったところですから。
「心の谷間」はラジオでも語ってたし、新人公演のパンフレットにも、ハロショのプッチミュージアムに飾ってあった色紙にも書いてあったし、本当に思い入れのある大切な曲なんですね。
これからライブで聴く機会はあるんでしょうか…。
その機会があれば、今度は直立不動でじっくり聴いてみたい(笑)


今回は久しぶりに(?)真面目なのっち。
やっぱりこういうのっちが好きです。