HAPPY STYLE

のっちっぽい写真が出て30日に詳細発表ということだったので、未明からずっとサイトリロードして、BLITZ行く途中もケータイでチェックして、BLITZの中でチェックしたら更新されました(笑)


最近不思議な動きがあったから新人公演を前にして不安9割なんて書いてしまったけど、これのせいだったんでしょうか?
マンガやアニメが好きなのは何ら問題ない(というか逆にちょっと嬉しかったりする)んだけど、あまりにもそれを前面(全面?)に押し出す方向に行ってしまうと、ただのイロモノで終わってしまいそうで心配です…。
のっちにはそれだけで終わって欲しくないです。
…というのは考えすぎかな。
これは「のっちも好き」という人と「のっちが好き」という人で感じ方も違いそう。


ということは別にしても、アニメはあまり詳しくない、ハロプロ以外のアイドルはそれ以上に知らない、という自分がこのライブに行くと、周りは盛り上がってるのに自分は1曲も知らないよ、なんてことになってしまうかも。


ついでにこの日は別のライブで既にチケット2枚抑えてダブルブッキングだったのに、これでトリプルになってしまった…。