ともいき 木を植えたい日記 2008/03/24〜03/30

3月24日(月)
のっちは前にも一人暮らしは無理って書いていたけど、そのうち忙しくなってきて一人暮らし、ってことになってしまうのかも。
そうなったら、ウダウダする時間はシミュレーション(つづり注意)通りでも、帰宅AM0:00くらいからスタートかな。
シミュレーションは全部PMになっていますが…。


3月30日(日)
起床14時って、一人暮らしならこのくらいの時間もよくありがちだけど、新人公演のプレッシャーから開放されたからかな。
歯の治療が必要とは思えないくらい健康的に見えるけど、奥歯なんて見えてないからなぁ(笑)




先週に引き続き今週…は新人公演リハのピークだったのかな。