のっちブログ 2008/04/17

「ぁりのベッドが何者かに使われている…」 (2008/04/17 22:21)
平和な姉弟のようだけど、勝手に人の部屋入るな!となっていたり…しないのかな。
能登家の弟は羨ましいようでかわいそうな気もします。
お姉ちゃんを基準にしてしまったら、ねぇ…。


お誕生日おめでとう企画(?)は3月で1周したけど2週目もあるのか、仲のいいえんなちゃんだから特別なのか。
ということで、えんなちゃんものっちと仲良くなったということを以前書いていたし、その後もお互いに面白いネタ(?)で登場したりしていますね。


その2人が、ここ3、4ヶ月くらいでポジティブになった、というのも、時期的に何となく分かるような気がします。
ワンダではえんなちゃんがエッグの長女になって頑張っていたみたいだし、是ちゃんが抜けてのっちとえんなちゃんが2人で…、ということもあったし、のっちは先輩と仕事をする機会もあったし、そして最近…?


えんなちゃんも18歳になって夜の限定解除になったし、のっちと2人でなにかあると嬉しいなぁ。
2人一緒に出てくるとのっちばかり見てしまうからあまり意味がないのかもしれないけど…。